弁護士による東京・離婚相談 運営:弁護士法人法律事務所DUON

事務所案内

無料相談の申込み 0120-074-019 平日・土日祝日6時~24時

相談の流れ

メールでの相談申込 24時間受付

北千住駅徒歩4分 東京都足立区千住2丁目36吉田ビルⅡ202

• メール
  • 電話での無料相談予約

FLOW

初回相談の予約

お電話、メール、FAX又は相談フォームでお申し込みいただけます。

DUONは,初回法律相談料が無料です。

法律相談のみで,お悩みが解決する場合もありますので,お気軽にご相談ください(この場合は,料金は発生しません)。

お取り扱いできない案件がございますので予めご了承ください。

• 弁護士が親切・丁寧に応対します。
  • 当日の予約も空きがあれば可能です。

初回相談のみで、お悩みが解決する場合もありますので、お気軽にご相談ください。
弁護⼠が親切・丁寧に応対します。

初回相談

離婚問題に⼒を⼊れている弁護⼠が、お悩み等をお聞きし、お客様のニーズに添ったアドバイスをします。初回相談のみでお悩みが解決しない場合は、今後の⽅針についてもアドバイスします。
特にご準備等は必要ありませんので、気軽にご来所ください。
あらかじめA4程度の⽤紙⼀枚にまとめていただけると、スムーズに回答ができます(詳しくは相談のコツはありますかをご覧下さい)。当事者間で取り交わしたメモ等の資料がある場合は、資料⼀式をお持ちいただけると、より具体的なアドバイスができます。

初回相談弁護⼠に依頼するサポート内容を決定

ご希望の場合は、初回相談以降も弁護⼠に様々なサポートを依頼できます。
サポート内容及び料⾦については、料⾦ページをご覧下さい。
DUONでは、お客様のニーズに応じて、離婚事件に特化した様々なサポートをご提案して
います。
正式なご依頼前に、着⼿⾦・成功報酬等の料⾦のご説明をいたします。
着⼿⾦の分割払いに対応できますので、ご相談下さい。

料⾦のご⼊⾦

ご契約時にお⽀払いいただく料⾦をご⼊⾦いただいた時点で、正式なご依頼となります。

サポート開始

ご依頼いただいたサポート内容に添ったリーガルサービスを提供します。
弁護⼠が、⽬的達成まで全⼒でサポートします。

終了(離婚成⽴等)

事件終了時に報酬が発⽣する場合は、報酬をお⽀払いいただきます。
報酬については、料⾦ページをご覧下さい。